AVイージー-株式会社シーエスプロ製品

350mL/4L

AVイージー
銀イオンと光触媒のハイブリット抗菌剤

あらゆる素材に使用でき、長期間抗菌作用が持続出来ます。
衣類や寝具、リビングのカーペット、車の車内の抗菌、等
嫌な臭いも瞬間で消臭出来ます。トイレやペットの臭いにも効果抜群です。
安定化二酸化塩素のノンバイラス(中性タイプ)で、除菌洗浄後に、AVイージーを使用する事により、効果がさらに飛躍します。
大型施設、病院、老人ホーム、保育園、観光バス、タクシー、から、個人住宅まで、あらゆるフュールドで活躍出来ます。是非お試しください。

内容量:350mL/4L

CSpro AV 銀系光触媒
光触媒で安心を

CSpro AV銀系光触媒とは?

これまでの酸化チタンによるコーティングと違い、素材を選ばず施工が可能で、養生も不要で簡単。耐久性にも優れ、しかも安価という大きな優位性を持っています。
従来の酸化チタンは光が無ければ効果が薄れましたが、【CSpro AV】は銀イオンを配合したことで光がなくても抗菌・消臭効果を発揮します。夜間や光の当たらないエアコン内部など、様々な箇所で使えるハイブリッドコーティング剤です。

抗ウイルス・抗菌・消臭】の3つの軸で暮らしを支えます

コーティング剤がウイルスを不活性化

CSpro AVは様々な場所で施工可能

CSpro AVは一般住宅はもちろん、娯楽施設や医療施設、学校等でも安心して施工が可能です。

施工実績

幼稚園

工場

ビジネスホテル

遊技場

車内

衣類・マスク

Product Lineup


CSpro AV イージー

一般むけのメンテナンス材。施工後よく触れる場所などに定期的に吹きかけることで効果を持続させることが可能です。
細菌や、ウイルスが気になるところに、サッとスプレーをするだけ。数秒ほど放置すれば、抗菌作用を発揮します。週1回程度、メンテナンスとしてご使用いただくと、銀イオンと光触媒の効果がさらに長持ちします。【4L】【350mlボトルスプレー】

その他製品

CSpro AV プロフェッショナル

高性能版。抗菌、消臭、抗ウイルス。


参考資料


  • URLをコピーしました!